2008/12/21

『アンダーワールド エボリューション』

アンダーワールド エボリューション」 ★★★★☆


UNDERWORLD: EVOLUTION (2006年/アメリカ)
監督:レン・ワイズマン
出演:ケイト・ベッキンセイル、スコット・スピードマン
   トニー・カラン、ビル・ナイ、シェーン・ブローリー
   デレク・ジャコビ
公式サイト:http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/underworldevolution/

アンダーワールドの続編。監督は引き続きレン・ワイズマン。続編としてはなかなか健闘していたほうだと思う。因縁の対決というか進化と言うか。血は争えないわねー。前作に引き続きアクションシーンもエグいシーンも満載。スピード感もあるしコンパクトにまとめてあるので集中して楽しめる内容だと思う。できるなら前作と合わせてイッキ見すると尚楽しめるんじゃなかろうか。

見所はヴァンパイアとライカンの格闘シーン。このシリーズのウリはスタイリッシュでスピード感あるアクションシーンだと個人的に思っているので、逆に言うとそれ以外はどうでも良い(今回はセリーンのベッドシーンがあったけど、あれははっきり入って邪魔)。ちなみに前作で非常に気になっていたケイトのアンバランスなヘアとファッションは上手い具合に解消されてました。ヘアスタイルを変えたせいなのかな?頭でっかちには見えなくなってました(笑)。

この作品で完結かとおもいきや、続編の「アンダーワールド ビギンズ」が2008年3月に公開になるようです。すでに公式サイトが出来てましたので興味のある方はこちらからどうぞ(まだトップページしかできてないようですけどw)→[アンダーワールド ビギンズ 公式サイト

◆前作 アンダーワールド ★★★★☆

 →AMAZON アンダーワールド エボリューション
 →allcinema アンダーワールド エボリューション

ブログランキング参加中です。記事が気に入って頂けましたらClickお願いします↓

posted by クマ at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★★★★☆



前後の記事へリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/111463136