2009/02/11

『DEATH NOTE デスノート the Last name』

DEATH NOTE デスノート the Last name」 ★☆☆☆☆

DEATH NOTE デスノート the Last name(2006年/日本)
監督:金子修介
原作:大場つぐみ 『DEATH NOTE』
出演:藤原竜也、松山ケンイチ、戸田恵梨香
   片瀬那奈、マギー、上原さくら、青山草太
公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/


そりゃないぜ(涙)。この手の作品には珍しく前編がかなり面白かったのでかなり期待してたのに!予想をはるかに超えるあまりの駄作っぷりに思わず脱力。なんど途中で見るのを止めようと思ったことか。もしかしたらこれから面白くなるのかもしれないし、という淡い期待を胸になんとか最後まで頑張ってみたけど、やっぱりダメ。私の貴重な2時間を返せって感じです。ハイ。

緊張感も無ければ意外性もなくすべてがダラリとした印象。強引なストーリー展開もさることながら、前編ではあまり気にならなかった月役の藤原の臭い演技も鼻に付くし、2人目のキラ役のギャルにはイライラさせられっぱなし。しかもエル役の松山ケンイチもメディア露出過多で飽き気味。となんだか全てにおいて期待はずれな作品で怒りを通り越して哀しいくらい。スピンオフ企画としてLを主役に置いた「L change the WorLd」も作られたけど、この作品があまりにもアイタタタだったので食指動かずって感じです。

ブログランキング参加中です。記事が気に入って頂けましたらClickお願いします↓

posted by クマ at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★☆☆☆☆



前後の記事へリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL