2009/03/02

祝★ラジー賞 『プリティ・ライフ パリス・ヒルトンの学園天国』

プリティ・ライフ パリス・ヒルトンの学園天国」 ☆☆☆☆☆(★なしw)

NATIONAL LAMPOON'S PLEDGE THIS! (2006年/アメリカ)
監督:ウィリアム・ハインズ、ストラスフォード・ハミルトン
製作総指揮:パリス・ヒルトン
出演:パリス・ヒルトン、ポーラ・ガーセス
   サラ・カーター、サイモン・レックス
   アレクシス・ソープ

パリス・ヒルトンのラジー賞受賞を記念してこちらの作品を選んでみましたよ♪しかしこれが久々のクソ映画で参った(笑)。いや「パリス・ヒルトン」っていう名前がタイトルについている時点である程度予測はしてたけどまさかここまで凄いとは!もう★なんてつけようがないですよ。ここまで振り切れてると逆にオススメしたくなってくるから不思議だ(笑)。しかし金持ちの考えていることはよく解らんのう。

内容はまさに俺様映画ってヤツ。出演だけじゃなく製作総指揮もパリスがやってるらしいけど、この内容、素でやってるんだとしたら恐ろしいくらいオツムが弱いとしかいいようが無いですな。なんつーか無駄にエロいし内容が幼稚すぎ。ただしそんな作品の中でパリスが演じているのは悪役だってところがミソ。普通に考えたら一番おいしいところを持っていってしかるべきなのにそうしてないところが面白い。とはいってもラストには全て彼女がもってっちゃうんですけどねー。

※日本でも劇場公開されたっていうんだからさらに驚きです!

ブログランキング参加中です。記事が気に入って頂けましたらClickお願いします→
posted by クマ at 21:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | ☆☆☆☆☆



前後の記事へリンク
この記事へのコメント
借りる時に確認しなかったの?
Posted by at 2013年04月20日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/115049093