2009/07/30

『シューテム・アップ』

シューテム・アップ」 ★★★★☆

SHOOT 'EM UP (2007年/アメリカ)
監督:マイケル・デーヴィス
出演:クライヴ・オーウェン、ポール・ジアマッティ
   モニカ・ベルッチ、スティーヴン・マクハティ
   ダニエル・パイロン、ラモーナ・プリングル
公式サイト:#

ノリのよい痛快ガンアクション映画。おバカ映画はこうでなくては。久しぶりに心から楽しませて頂きました。ワハハハハ。

たまたま居合わせた事件現場で勢いで赤ちゃんを助け出してしまい犯罪組織と対峙する羽目に陥っちゃったっていうそんなアホななお話。突然事件に巻き込まれる冒頭シーンからして不親切なまでに説明的な所が一切無いというとても潔い作品。ところどころにちりばめられた笑いと冷酷無比な銃撃戦という鮮やかなコントラスト。86分と短めなのも好感がもてます。たまには難しい話は抜きにして心ゆくまでガンバトルを楽しむのも良いでしょう。

主演のクライヴ・オーウェン以上にいい味出してたのがブッ飛んだ娼婦役のモニカ・ベルッチ。いくらなんでも母乳プレイってどうなのよ(でもこの設定無しでは話が進まないのである)とは思うけど、そんな役も似合ってしまうあたりが素敵です。ニンジンの使い方が上手い(?)のでその辺も注目して見てくださいませ。

ブログランキング参加中。気に入って頂けましたらClickお願いします→
posted by クマ at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★★★★☆



前後の記事へリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/123464782