2009/02/27

殿堂入り作品INDEX

カテゴリ別ページのレビュー数が多すぎて非常に使い勝手が悪そうだったので、格付け別のINDEXを作成しようと思っています。
とりあえず第一弾ってことで★5つの中でもお気に入りの作品INDEXを作ってみました。

私が死んだらこのページを参考に棺おけにDVD入れて下さい。あの世で鑑賞しますので(笑)。


※タイトル及び画像はAMAZONへリンクしています。サイト内レビュー記事へは記事の最後のリンクからどうぞ!



花様年華

むせ返るような大人の色気を感じる作品。恋とは即ちこういうものだ(と思う)。続編の「2046」も悪くはないけど、やはりこの作品には敵うまい。お勧めの恋愛映画を聞かれたら、真っ先にこの作品を紹介します。


→記事を読む




オール・ザット・ジャズ

マイベストの中でも1位2位を争う作品。映画って枠では語れないくらい衝撃を受けた作品。この映画ナシではもう生きていけない(笑)。



→記事を読む




ガタカ

前述の「オール・ザット・ジャズ」と張るのがこの作品。語り始めたらとまらないです。半年に一度くらいのペースで発作がおきます(笑)。



→記事を読む




風の谷のナウシカ

アニメはあんまり見ないけど、この作品は別。もう何度見たか解らないけどなぜか飽きない。あのランランランララランランラン〜♪って曲聞いただけで泣けます。



→記事を読む


posted by クマ at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品INDEX



前後の記事へリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL