2011/11/07

『GAMER』

GAMER」 ★★☆☆☆
GAMER (2009年/アメリカ)
監督:ネヴェルダイン&テイラー
主演:ジェラルド・バトラー、マイケル・C・ホール
   アンバー・ヴァレッタ、ローガン・ラーマン
公式サイト:http://gamer-movie.tv/

生身の人間を使ったオンラインゲーム「スレイヤーズ」に駆り出された死刑囚が繰り広げる壮絶なバトルを描いた作品。生身の人間を使った戦闘ゲームってことで、頭や足や手が吹っ飛んだり血飛沫が飛んだりと、戦闘中の映像はかなり激しくてグロい。さらにもう一つのオンラインゲーム「ソサエティ」はやけにケバケバしくて無駄にエロい。揺れる画面やところどころ寸断される映像など、臨場感を出そうとしているのはわかるのだけど、映像にこだわりすぎて肝心の中身がおろそかになってしまった、そんな印象の作品。

登場人物たちの人間関係にもう少し厚みがあると面白かったかな、と個人的には思います。

ブログランキング参加中デス。映画選びの参考になりましたらClickお願いします♪→
posted by クマ at 13:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★★☆☆☆



前後の記事へリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL