2006/10/30

復活

職場環境が変わったり仕事が忙しかったり体調が悪かったりと、なんやかんやと思うようにいかないことが多すぎてなかなか更新できずに一週間が過ぎてしまいました。が、それらもどうにか落ち着いてきましたので今日から更新再開いたしますよ♪

実はこのままフェードアウトっていうのも考えたりしたんですが、どんだけ忙しくても多分映画は観続けるだろうし、となると今後もこのペースで見続けた場合、数ヵ月後には何を見たのか自分でも把握できなくてワケわかんなくなっちゃうだろうなー。でもそれは嫌だなぁー…ってことで結局このままユルユルと続けることにいたしました。500レビューのお祝いコメントもたくさん頂きましたしね(´∀`)

ただ、映画自体は観れても、感想をまとめる時間があんまり取れないので(しかも文章を書くスピードがやたらと遅いのでw)更新が滞ることがあるかと思います。でも、ま、気長にお付き合いいただければと思います。

ということで、どうぞよろしく〜♪
posted by クマ at 15:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他



前後の記事へリンク
この記事へのコメント
クマさん、復活なされたようで嬉しいです♪
ブログやめられちゃったら、寂しいですよ〜。
お仕事が忙しかったりと時間をとるのは大変だと思いますが、クマさんのペースでまだまだ続けていただきたいです。これからも楽しみにしてますね。
Posted by Nyaggy at 2006年10月31日 12:34
Nyaggy さん
温かいお言葉どうもありがとう!
すっごく嬉しいですー (´Д⊂
更新頻度は減るかもしれませんが、ブログ自体はやめませんからご安心を♪

まさか500本を超えた直後にこんな状態になるとは思ってなかっただけに
自分でもいつになくちょっと動揺してしまったって感じでしょうか(笑)。

というわけでこれからもよろしくです♪
Posted by クマ at 2006年10月31日 16:20
こんばんは**
がんばると、大変やから、
がんばらないで、続けてください(笑)

私は新しく映画はあまり観ていませんので
ちと、古い作品のコメントばかり書いてます。とほほTT
Posted by プチローズ at 2006年10月31日 21:28
プチローズさん こんにちは。
コメントいつもありがとうございます♪
プチローズさんの言うとおり、頑張り過ぎない程度に
続けていきたいと思います。

古い作品へのコメント、大歓迎ですよ〜!
これらかもジャンジャン書き込んでくださいね♪
Posted by クマ at 2006年11月01日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26461309