2007/01/05

謹賀新年

あけましておめでとうございます
2007年もどうぞよろしくお願いいたします♪


思い返せば2006年終盤はほとんど記事をUPできず、気がつけばいつの間にやら年が明けていた!というなんともお恥ずかしい状況です。ちなみに2006年12月は映画blog初めて以来の記事の少なさ。なんと4作品!我ながらちょっと凹みました(笑)。

更新が滞っていたにも関わらずお立ち寄りいただいた方、どうもありがとう!さらにコメントやTBまで頂いてホント感謝感謝です。今年は以前のペースとはまではいかないかもしれませんが、ぼちぼち記事をUPしていきますのでどうぞよろしくです。

さて2007年、今年の目標としては

 1.溜まりに溜まっている未見DVDの山を少し減らすこと!

 2.3ヶ月に1本くらいは劇場で映画を観よう!

 3.体調管理は万全に!

とこんな感じです。

ということで今年もどうぞヨロシク!
posted by クマ at 17:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他



前後の記事へリンク
この記事へのコメント
クマさん、あけましておめでとうございます。
年末お忙しかったようですね〜。
いつもクマさんのレビューを拝見するのを楽しみにしています♪本当に、たくさんの作品をご覧になってて頭が下がる思いです。無理なさらないように、がんばってくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by Nyaggy at 2007年01月07日 20:57
>Nyaggyさん
遅ればせながら明けましておめでとうございます♪
いつもコメント頂きどうもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

記事自体のUPは滞りがちではありますが映画はいつもどおりモリモリ鑑賞してます。
折を見てレビュー記事UPしますので、お楽しみに!
(ホント尋常じゃない数になってます(笑)>レビュー作品)
Posted by クマ at 2007年01月09日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL