2004/11/05

豪華キャスティングにびっくり 『アンタッチャブル』

本日の映画:アンタッチャブル 
この映画かなり久々に見たのですが、あいかわらず面白いですね。1987年の作品ってことでかなり古いのですが、ストーリーもキャスティングも最高です。ケビン・コスナーの若々しい姿が歴史を物語るって感じですね。
かの有名なアル・カポネ役にロバート・デ・ニーロ、彼を逮捕しようとする特別調査官ネス役にケビン・コスナー、そしてネスと共に戦うショーン・コネリー、アンディ・ガルシア。考えられないような豪華なキャスティング。演技もすばらしいです。もう文句のつけようがございません。
マフィア映画というとゴッドファーザーと言う方も多いですが、こちらもかなりオススメです。まだご覧になってない方はぜひ一度自分の目でお確かめくださいませ。



*****作品データ*****
アンタッチャブル
THE UNTOUCHABLES(1987年/アメリカ)
監督:ブライアン・デ・パルマ
出演:ケヴィン・コスナー、ショーン・コネリー、アンディ・ガルシア、チャールズ・マーティン・スミス、 ロバート・デ・ニーロ
posted by クマ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | ★★★★★



前後の記事へリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


アンタッチャブル
Excerpt:
Weblog: WILD ROAD
Tracked: 2006-01-06 12:10