2004/11/15

『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」 ★★★☆☆

CHARLIE'S ANGELS: FULL THROTTLE(2003年/アメリカ)
監督:マックG
製作:ドリュー・バリモア、レナード・ゴールドバーグ
出演:キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア
   ルーシー・リュー、バーニー・マック
   デミ・ムーア

いわずとしれたTVドラマリメイク映画の第二弾。まさにエンターテイメント活劇といった様相を呈しています。残念ながらストーリーはイマヒトツでしたが、それを差し引いても十分楽しめる作品だと思います。前作はワイヤーアクションが話題になりましたが、今回はストップモーション+αのような映像が満載です。全体のテンポもよくかつおバカ度もUP。キャメロン・ディアスは前回に続き今回もお尻をグルグルと回しており、懐かしいダンスを披露。3人のコスプレも過激さを増しております。こういう作品は見てて楽しいですね。

そうそう、もひとつ話題になったのがデミ・ムーアのサイボーグのようなプロポーションなわけですが、なるほどなるほど、すばらしいですね。キャメロン・ディアスももちろんすばらしいのですが、歳の差を考えればデミ・ムーアがどんだけ人並みはずれた肉体の持ち主かってことが分かるかと。しかもいかにも悪そうな雰囲気がたまりませんよねぇ。いずれにせよすごいプロ意識に、脱帽!

あと、要所要所にいろんな人がちょこまかと出演しているので、それを探してみるのも結構楽しいかもしれません。う〜ん、なんだかもう一度見たい気分。気分が落ち込んでいる時に見たら、一発で元気になれそうな作品でした。

ブログランキング参加中デス。映画選びの参考になりましたらClickお願いします♪→
posted by クマ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(2) | ★★★☆☆



前後の記事へリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


『チャーリーズ・エンジェル/フルスロットル』(2003)
Excerpt: 今回の任務は、証人保護プログラムで匿われている重要証人リストを解読する鍵となる”指輪”を守ること――などというストーリーはどうでもよく(?)、のっけからお馬鹿なアクション満載の第2弾。 3人の弾けっ..
Weblog: 【徒然なるままに・・・】
Tracked: 2007-05-20 20:56

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル
Excerpt: 作品情報 タイトル:チャーリーズ・エンジェル フルスロットル 制作:2003年・アメリカ 監督:マックG 出演:キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リュー、バーニー・マック、デミ・ムー..
Weblog: ★★むらの映画鑑賞メモ★★
Tracked: 2010-09-01 10:53