2004/10/08

『ブリジット・ジョーンズの日記』

本日の映画:ブリジット・ジョーンズの日記
いまさらって感じもあるが、取りあえずあまり頭を使いたくなかったのでこの作品をチョイス。
ゲゲゲ、私の周りはブリジョンだらけだ!。
タバコは吸うわお酒は飲むわ、部屋は散らかりぎみでしかも万年ダイエットを決意している。ブリジョンはまさしく私たちそのもの。だからこの作品はおかしくもあり、ちょっとだけ悲しくもあるのだ。
さらにブリジョンを演じるレニー・ゼルウィガーがあまりにもリアル過ぎ。この作品のために10kgちかく体重を増やしたんだとか。それにしておスゴイお尻!

この作品自体は友人に勧められて見ることにしたのですが、彼女が勧める理由がよく分かりました。
まさに、女友達と噂話をしているようなそんな感じの映画でした。
2005年春には続編『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月』が公開される予定です。

かなーり古いですが公式ホームページ
最新作の方の公式ホームページはこちら
posted by クマ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★☆☆☆☆



前後の記事へリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3507815