2004/10/13

『コヨーテ・アグリー』

本日の映画:コヨーテ・アグリー
ジャンル分けすると青春サクセス・ストーリー(死語?)になるのかな?
まったくもって、期待せずに見たわりには結構楽しめた。というよりかなり面白い。
主人公が生活費を稼ぐために働いているのが過激ダンスを売り物にしているバー。タイトルはそのバーの名前からきてます。このバー、どうやら実在するみたい。
主人公の紆余曲折はお決まりのコース(むしろちょっと古臭いかも)をたどるのですが、作品全体に流れている雰囲気のせいなのかキャスティングのせいなのかやたら爽快感があります。
パワフルでセクシーなお姉さまがたがバーカウンターの上で踊り狂うのは見ているだけで圧巻です!
お疲れ気味の方は是非ご覧下さいませ。

公式?サイトかな。こんなサイト見つけました。実在のバーの住所のほか情報盛りだくさんです。興味のあるかたはどうぞ。
posted by クマ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ★★★★☆



前後の記事へリンク
この記事へのコメント
TBありがとうござます。

↑のサイト見てみました。
映画もヒットして、本物のバーも大人気のようですね。
コヨーテ・アグリーとは「酔っ払って見知らぬ相手と寝てしまい、翌朝、腕の中の相手の顔を見て、腕を噛み切ってまで逃げ出したいと後悔すること」という意味のスラングらしいですね。初めて知りました。過激なタイトルです。
Posted by ユウキ at 2005年11月03日 09:43
ユウキさん、こんにちは。
タイトル、超過激ですね(笑)。
すっごく分かりやすいストーリーなのですが、なぜか何度も観たくなる、そんな作品です。
Posted by クマ at 2005年11月06日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3507824
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。