2004/10/12

『デアデビル』

本日の映画:デアデビル
うーん、なんでこんなにつまらないんだ?!数日前に『X-MAN II』を見たばかりだから?ベン・アフレックが好きじゃないから?ジェニファー・ガーナーが好きじゃないから?ただ単にお酒飲みすぎてた??
いずれにしても、『アレ?』と首をかしげているうちに見終わってしまうくらいの作品。退屈はしないけど、興奮もしない。そんな感じ?
しかも、キングピン役のマイケル・クラーク・ダンカンがどうしてもジョン・コーフィー(グリーンマイルの無実の囚人役)に見えてしまってラストシーンも違和感ありすぎ。いや、私だけかもしれませんけどね。どうもオーバーオール(もしくは上半身裸)のイメージが強いせいかスーツ姿に思わず笑ってしまった。

公式サイト残ってました。サイトはかっこいいのに、とっても残念。
デアデビル公式サイト
posted by クマ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(1) | ★☆☆☆☆



前後の記事へリンク
この記事へのコメント
コメント有難うございました。
僕の中では早くも記憶に薄い作品になっちゃいました。あまり印象的なシーンが無い・・・。
この二人が結婚してたなんて知らなかったですね。この女優さんもあんまり印象が無いなぁ。
また宜しくお願いします。
Posted by サミー at 2005年11月07日 09:05
サミーさん こんにちは。
ベン・アフレックもジェニファー・ガーナーもちょっと印象薄めですよね〜。この二人の結婚も本国では結構話題になったみたいなんですが、日本ではあまり話題に上らずじまいでしたね。実はこの二人できちゃった結婚だったりするんですよ。作品とは全く関係ないですけどね〜(笑)。
Posted by クマ at 2005年11月07日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


『デアデビル』
Excerpt:  ブラザーシュンから借りたDVD。2003年のマーク・スティーヴン・ジョンソン監督作品。「Xメン」「スパイダーマン」などでお馴染みマーヴェル・コミック原作のヒーロー映画。「スパイダーマン」は俺の満点映..
Weblog: サミームービーストック
Tracked: 2005-11-04 11:35