2004/10/14

『バンガー・シスターズ』

本日の映画:バンガー・シスターズ
暇つぶしのつもりが、大いにはまってしまった。これでもかっていうくらいお決まりでひねりの無いストーリーなのですが、意外や意外、結構面白い。昔一緒にロックスターの追っかけをしていた二人が歳をとってから再会してみると…っていう内容。主演がゴールディ・ホーンとスーザン・サランドンなのに、このストーリー。
しかも、ゴールディ・ホーンの衣装!ここまでくると、もうすごいとしか形容しようがないです。ホント、スゴイ!!
とはいえ、作品自体も男性はさておき、女性なら絶対楽しめるはず。たとえば2人が地下室で昔の写真を見ながら大騒ぎしているシーン。女性だったら似たような経験のひとつやふたつもってるはず。きっと共感出来ると思いますよ。

公式サイト残ってました。ゴールディ・ホーンの衣装、ちょっとだけ載ってます。興味のある方はどうぞ。
posted by クマ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★★★☆☆



前後の記事へリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3507846