2004/10/15

『スパイ・ゲーム』

本日の映画:スパイ・ゲーム
ロバート・レッドフォードとブラッド・ピット。なかなか良い組み合わせでした。
スパイものってあんまり好きな分野ではないのですが、あまりにもロバート・レッドフォードがはまり役なものでめずらしく飽きることなく最後まで観れました。ブラッド・ピットが出しゃばりすぎてないところがまたいい!
組織を相手に時には相手を騙しはぐらかし丸め込み、あの手この手と次々に必要な情報を手に入れて、最終的には思い通りにことを運ぶっていう敏腕ぶりにホレボレ。これが枯れた男の魅力ってヤツ?!ロバート・レッドフォード カッコイイ!!男の人は間違いなく好きな映画だと思いますよ。
そして、最後の作戦名にヤラレター!

こちら公式サイト(多分)。カッコイイなぁ。
posted by クマ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | ★★★☆☆



前後の記事へリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3507856

『ディナー作戦、決行!』 ??「スパイ・ゲーム」
Excerpt: 困難な任務を数々遂行し今や伝説の存在と化したCIA工作員ネイサン・ミュアー。
Weblog: 取手物語??取手より愛をこめて
Tracked: 2006-11-03 23:39
×

