2004/10/17

『チアーズ!』

本日の映画:チアーズ!
スパイダーマンのMJ役でブレイクしたキルステン・ダンストが主役のチアリーダーをやってます。
暇つぶししのぎに観た作品の割には意外に○。なかでも全国大会のシーンで何組のもチアが一度に観れるところなんかは結構興奮しちゃったりして。作品自体のテンポもいいし湿っぽい部分は一切ナシなので、何も考えずに楽しめる作品だと思います。

関連情報として最近某テレビ番組のゴリエちゃんが先日カバーCDを発売した『Micky!』も収録されているこの映画のサントラCDも人気があるようです。チアやってる人でなくてもノリノリ(死語…)になること間違いなしだそうです。ちなみに私もこの映画見てから買ってしまいました(笑)
posted by クマ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★★★☆☆



前後の記事へリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3507873
×

