2004/10/19

『トゥームレイダー』

本日の映画:トゥームレイダー
 〜祝☆アンジェリーナ・ジョリー もっともセクシーな女性一位獲得記念〜

いわずと知れた世界的に超有名なゲームをもとに作られた作品。アンジェリーナ・ジョリーのはまり役(そして胸のとんがりっぷり)に拍手!
映画化以前よりゲーム版のファンでもある私としてはゲームの世界観がそのままに映像化されているってことでとても満足。アクションシーンも大迫力だしスピード感もあるので、退屈する暇はなかったです。
個人的にはララが魅力的なのはモチロンなのですが、なにがあってもにこやかなあの執事のキャラが妙に気に入ってしまいました。既にパート2はDVD化されているようなので、コチラも是非見てみたいです。

そうそう、アマゾンのレビューを見て初めて知ったのですが、映画の中でララの父親役で出ていた人、実際にアンジェリーナのお父さんのジョン・ボイドだったんですね。へぇーへぇー。

公式サイトはコチラからどうぞ。

映画とは直接関係ありませんが、先日アメリカのEsquireでもっともセクシーな女性の第1位にアンジェリーナ・ジョリーが選ばれたそうです。う〜ん、納得!ちなみに2位はハル・ベリーだそうです。
posted by クマ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★★★☆☆



前後の記事へリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3507892
×

