2004/10/20

『マトリックス リローデッド』

本日の映画:マトリックス リローデッド
公開当時映画館でも見たのですが、先日WOWOWで放送してたので再度チャレンジ。
レボリューションズも劇場で見ていたので、リローデッドの内容はすっかりさっぱり忘れさっておりましたが、あぁ、そうだ。そうそう、こんな内容だったねぇ。思い出しながら見させていただきました。
1作目が非常に面白かっただけに、メチャ期待して劇場に足を運んだわけですが、正直なところやや間延びした感が否めません。個人的にトリニティはもっとクールなキャラかと思っていただけに、あんなふうにやたらめったら絡まれると正直醒めちゃいます。ラブシーンよりアクションシーンが見たいんだってばッ!!
それと、今回改めてアーキテクトのセリフを聞いてやっと内容が理解できたました。そうそう、当時も映画館で一度見ただけじゃ理解できないよ…って思ったんだっけ。結構小難しいこと言ってると思うのですが、皆さん一度で理解できました?私はムリでしたけど。
posted by クマ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★☆☆☆☆



前後の記事へリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL