2004/10/24

『運命の女』

本日の映画:運命の女
不倫モノのサスペンス、つーかかなりエロい。これは真っ昼間に見る映画ではないですね(笑)。

それはさておき、なんと言っても主演のダイアン・レイン。すばらしい熟女っぷりです。前に見たデブラ・ウィンガーを探してにも出演していていろいろとご自身のことについて語っておられましたが、たしかもう40歳くらいだよねぇ。すばらしい体です。

作品としては、取りあえずのちのち不倫の仲になる2人の出会い方はOKですが、深い関係になってしまうくだりはダイアン・レインが多少欲求不満気味な感じ(実際にそういう設定?)がしてチョット嫌。深みにはまっていくところはくどいくらいにエロい。恋人をとるか家族をとるかで葛藤するところはなかなか良いものの、その後夫が出てきて…の流れは、えー、それはチョット…、って感じ。

不倫モノって大体こんな感じかなっていう枠からハミださず、そこそこうまくまとめてみました、ってところかな。可もなく不可もなくっていった感じ。

ちなみに公式サイトはコチラ。エロさが伝わってくるようなサイトです。
posted by クマ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(3) | ★★☆☆☆



前後の記事へリンク
この記事へのコメント
クマさん、こんにちは。
コメントとTBありがとうございました!
あはは!確かにエロいですよね。私も夫の行動には???でした。ああいう味付けは必要なかったなあ。最後まで不倫もので押し通してほしかったです。
Posted by れいん at 2005年10月30日 10:08
れいんさん こんにちは。
>最後まで不倫もので押し通してほしかったです。
そうなんですよ。出会いのエピソードが上手く描かれていただけに、その雰囲気を最後まで押し通してくれたらこんな中途半端な感じにはならなかったのになぁって思うんですよ。
ほんともったいないですよね。
Posted by クマ at 2005年10月31日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


「運命の女」 密会
Excerpt: コニーは、ニューヨーク郊外で暮らす主婦。マンハッタンで会社を経営する夫エドワードと9歳になる息子チャーリーと3人で、平凡だが幸せな生活を送っていた。ある日、コニーは息子の誕生日プレゼントを買うために、..
Weblog: 映画のセリフで口説いてみない?(男性版)
Tracked: 2005-07-15 20:53

運命の女
Excerpt: 不倫って、
Weblog: Cinema Galleria
Tracked: 2005-10-30 10:03

「ピーターラビットとなかまたち2」「運命の女」
Excerpt: ●ピーターラビットとなかまたち2★★★ 【地上波】 ビアトリクス・ポターの人気童話「ピーターラビット」のシリーズのアニメ第2弾。「ティギーおばさんとジェレミー・フィッシャーどんのおはなし」「フロプシ..
Weblog: ぶーすかヘッドルーム・ブログ版
Tracked: 2006-09-13 07:58