2004/10/28

『60セカンズ』

本日の映画:60セカンズ
単純に面白い!ニコラス・ケイジってむさくて好きじゃないけど、この作品は許せるね。要は車泥棒の話なんですが、テンポが抜群にいいです。
一応、弟の命がかかってるって設定なのですが、マジメなんだか不真面目なんだかよく分からないバカっぽいところがメチャ楽しめました。出発直前に『ロー・ライダー』とか流してるシーンとか、かなりいけてます!そうそう、アンジェリーナ・ジョリーのスレッぷりもなかなかでした。彼女珍しく金髪(限りなく白に近いけど)です。うーん、メカニックな女性っていうのもかっこいいなぁ。
あ、ちなみに一緒に見てたツレはGT 500(エレノア)のミラーがぶっ飛ぶのを見て、『ギャーッ!モッタイネーッ』って絶叫してました。車好きの方にもオススメです。
posted by クマ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★★★☆☆



前後の記事へリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL