2007/09/12

復活♪

本日より更新復活いたします♪
長い間お休みしておりましたが、7月に無事出産しようやく育児にもなれ、自分の時間が取れるようになりました。
今までのように毎日更新…とまでは行かないとは思いますが、時間が許す限り更新していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします♪
posted by クマ at 14:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他



前後の記事へリンク
この記事へのコメント
こんにちは。お久しぶりです。

そして御出産、おめでとうざいます!

更新停止はそういう訳だったのですね。当分の間は2時間集中して映画観るのはなかなか難しそうですね(笑)
Posted by baoh at 2007年09月13日 01:20
baohさん お久しぶりです♪コメントどうもありがとう!
なかなか2時間続けて時間が取れることが無いのでかなり細切れではありますが
この数ヶ月で溜まっていた作品を少しずつ消化していきたいと思いますので
今後ともよろしくです。
Posted by クマ at 2007年09月29日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/55017985